銀座のブランド買取なら
高価査定の【ギャラリーレア 銀座本店】

住所
〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目5−9 ギャラリーレア 銀座本店のマップを見るGoogle Mapで見る

道に迷われた際はお気軽にお問い合わせください。

電話番号
03-6264-6920
ギャラリーレア 銀座本店に電話する 店舗に電話する
FAX番号
03-6264-6921
営業時間
11:30~19:00
※年末年始のみ休業
最寄り駅
東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」
東京メトロ 日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」

ブランド買取ギャラリーレア 銀座本店について

高級ブランドショップが立ち並ぶ洗練された大人の街『銀座』。ギャラリーレア 銀座本店は、受け継がれる伝統も最先端のトレンドも、日本の最高峰が一堂に集う銀座の中心にございます。銀座を訪れる本物志向のお客さまを、本物のサービスでおもてなしいたします。
  • 銀座駅から徒歩1分の好立地

    銀座駅から徒歩1分の好立地

    東京メトロ「銀座駅」B3出口より徒歩1分、西五番街通り沿いにございます。徒歩圏内に、エルメス・ディオール・アルマーニなどの一流ブランドをはじめ、銀座三越・和光本店・GINZA SIX・銀座プレイスなど、多数の商業施設がございます。ぜひショッピングの折にギャラリーレア 銀座本店へお立ち寄りくださいませ。
  • 便利な提携駐車場をご用意

    便利な提携駐車場をご用意

    お車でお越しのお客さまにも快適にご利用いただけるよう、提携駐車場をご用意しております。提携駐車場をご利用のお客様は、ギャラリーレア 銀座本店スタッフまでお申し出ください。提携駐車場の場所や駐車場から当店までのアクセスでお困りの場合は、いつでもお問い合わせください。
  • 銀座エリアNo1の誠実査定

    銀座エリアNo1の誠実査定

    ご愛用のお品物に最高の価値をご提示すべく、相場や為替の変動にまで気を配り、さまざまな視点から査定いたします。安心してご売却いただけるよう、経験豊富なスタッフが丁寧にお買い取りさせていただきます。経年やご使用によるダメージが目立つものも買取いたします。諦めずにご相談ください。

ギャラリーレア 銀座本店が
ブランド品を高価買取できる3つの理由

ギャラリーレア 銀座本店の
エルメス買取実績

ギャラリーレア 銀座本店の
ルイ・ヴィトン買取実績

ギャラリーレア 銀座本店の
シャネル買取実績

ギャラリーレア 銀座本店の
ブランド買取実績

ブランド買取実績をもっと見る

ギャラリーレア 銀座本店で
ブランド買取をご利用いただいたお客様の口コミ

ブランド買取ギャラリーレア 銀座本店についての
よくある質問

銀座駅・東銀座駅からのアクセスは?

ギャラリーレア 銀座本店は西五番街通り沿いにあり、「銀座駅」からも「東銀座駅」からも徒歩3分以内の好立地です。「銀座駅」からはB3出口を出て、右に進んでいただくと右手にございます。「東銀座駅」からはA1出口を出て、晴海通り沿いを銀座プレイス方面に向かって進み、そのまま直進いただくとボッテガ・ヴェネタが見えますので、その角を左に曲がっていただくと右手に「高価買取」の看板が見えてきます。道に迷われた場合はお気軽にご連絡ください。

銀座本店に行く前におおよその査定額を教えてもらうことは出来ますか?

事前査定をご希望の場合は、ギャラリーレア 銀座本店公式LINEアカウントがございますので、売却を検討されているお品物の写真を撮ってお送りください。おおよその買取金額をご案内いたしますので、金額にご納得いただけたら店頭へお持ちください。

銀座本店に提携駐車場はありますか?

お車でお越しのお客様には、提携駐車場をご用意しております。西銀座駐車場に駐車いただき、ギャラリーレア 銀座本店スタッフまでお申し出ください。

銀座に行かなくても買取してもらう方法はありますか?

ギャラリーレアでは店舗までお越しいただけない方のために、宅配での買取も承っております。お申込みいただければ梱包キットをお客様のご自宅にお送りいたしますので、梱包資材をご用意いただく手間もありません。届いたお品物は即日査定し速やかに査定額をご連絡いたします。

銀座本店の買取ブースは何階にありますか?

銀座本店の買取ブースは2階にございます。店内に入ってすぐ左手にある階段をお上がりください。プライバシーに配慮した外から見えない作りになっておりますので、安心してご利用いただけます。

ロレックスの並行輸入品は買取できますか?

はい。並行輸入品のロレックスもお買い取りいたします。ロレックスの時計であれば、販売国に関わらず基本的にお買い取りを承っていますので、お使いになられていないロレックスがある方はぜひギャラリーレア 銀座本店までお問い合わせください。

鑑定書がないダイヤモンドでも買取できますか?

はい。鑑定書のないダイヤモンドでも査定を承ります。ただし、ダイヤモンドが使われているジュエリーの場合、鑑定書や鑑別書の有無が、査定額に影響する場合がございます。購入時の鑑定書・鑑別書は大切に保管いただき、買取の際はあわせてお持ち込みいただくこと推奨しております。

定価以上で買い取れるエルメスのアイテムを教えてください。

人気の高いバーキンやケリーの未使用品であれば、定価以上でお買い取りできるケースがほとんどです。黒やエトゥープなどの人気色や25~30の人気のサイズであれば、さらに高価買取が期待できます。

金かどうか分からない貴金属でも買取査定はしてもらえますか?

はい。金かどうかの判断がつかないものでも、お持ち込みいただければギャラリーレアで鑑定いたします。金の買取相場は日々変動いたしますので、今いくらで売れるのか知りたいというご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

サイズが合わなくなってしまった結婚指輪でも買取できますか?

はい。当店で取り扱いのあるブランドのリングや、金・ダイヤモンドなどが使われた指輪であれば、結婚指輪もお買い取りいたします。下取のご相談も承っておりますので、サイズの合う別の指輪を新調されたいといったご要望もお気軽にお申し付けください。

ギャラリーレア 銀座本店の
買取対象ブランド

ギャラリーレア 銀座本店の提携駐車場
その他店舗
まずは査定から
選べる買取方法