エルメス リザードの魅力を大解剖!


こんにちは。
ギャラリーレア 銀座本店です。

エルメス(HERMES)のバッグには最高級の革が使用されています。
代表的な牛革は時にはトゴ、時にはエプソンというように、バッグの用途によって姿を変えるのです。

そしてエルメス(HERMES)にも牛革とは一味違う、エキゾチックレザーがあります。
クロコダイルやオーストリッチ、そしてリザードです。

エルメス(HERMES)は牛革だけではないんです。
今回はエキゾチックレザーのひとつ、リザードをご紹介いたします。

リザード(Lizard)はトカゲのレザーで、主に東南アジアを原産地としています。
まず目に入るのは、鮮やかな光沢です。光に反射することでリザードの美しい、特徴的な革目がきらりと輝きます。

リザードのアイテムはなかなか入荷してこない珍しい商品です。
それだけ希少価値も高く、エルメス(HERMES)の名にふさわしい高級品といえるのではないでしょうか。

小さくてキュートなケリー25のリザードを持って世界を歩けば、どんな場面でも自分自身を華やかに飾ってくれると思いますよ。

同じカラーでも、トゴやエプソンといった定番の素材とは品格が違います。
いつもとはひと味もふた味も違う自分に出会えること間違いなしです。

なめらかさと上品な艶を帯びたリザードのアイテムで、着こなしをリッチに仕上げてみませんか?