エルメス コンスタンスの大人気ウォレット


こんにちは!ギャラリーレア 銀座本店です。
本日はコンスタンスロング・コンスタンスコンパクトが入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。

コンスタンスと言えば、大きな”H”の金具が印象的なエルメス(HERMES) で人気のラインです。
コンスタンスの他にも数多くのウォレットアイテムがエルメスにはございますが、その中でも頭文字の”H”を大胆にあしらったコンスタンスはとても人気の高いモデルです。

今回、銀座本店に入荷したコンスタンスは「ロング」「コンパクト」の2種類です。
どちらも新品の状態でお買い取りしました。

「コンスタンスロング」はロングウォレットとして、収納力は申し分なし。
コインケースはもちろん、カードポケットはなんと14個あり、背面にも大きなポケットが付いております。
これからますますキャッシュレス化が進んでいく中で、これだけのカードポケットがあるのは非常に使い勝手いいですよね。

逆に、小さめウォレットをお探しの方には、折り畳み式の「コンスタンスコンパクト」がオススメです。
カードポケットは4つなのでロングに比べると少なめですが、ミニバッグでも入るサイズ感は嬉しいポイント。
ここ数年はバッグもウォレットも小さめのサイズに人気が集まり、今すでにお持ちのミニバッグに入れても邪魔をしないサイズです!

一目でエルメスと分かり、飽きの来ないシンプルなデザインが世界中の女性から人気を呼んでいます。

エルメスはウォレットにも最高級の革をふんだんに使用しています。
どちらのコンスタンスもヴォーエプソンを使用しているため、傷擦れに強く耐水性も高いです。
こちらの点に加えて、とてもしなやかで肌ざわりのよいカーフであることが最大の特徴ですね!

素材からこだわっているエルメスだからこそ、毎日使うアイテムでも末永く使える品質を生み出すことが出来るんです。

今回は革のしなやかさを感じながら、さすがエルメス(HERMES) と思わず声が出てしまうコンスタンスのウォレットをご紹介しました。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
ギャラリーレア 銀座本店スタッフ一同、心よりお待ちしております。