エルメスのSPOバーキンがもう一点入荷!


こんにちは!ギャラリーレア 銀座本店です。
いよいよ今年も終盤だなぁと北風が教えてくれる日々を過ごしております。

それでは!先日に引き続き、銀座本店に入荷したSPO(スペシャルオーダー)のバーキンをご紹介させていただきます。

◆エルメス(HERMES) SPO バーキン30 ローズサクラ×パールグレー◆

以前ご紹介したSPOバーキンとは雰囲気が全く違います!

今回のSPOバーキンは淡い色使いが印象的。
ローズサクラとパールグレーの甘い雰囲気を楽しんでいただけるかと思います!
しかしながらどちらのカラーも優しい色味なので、ファッションのスパイスとして取り入れやすい点もオススメしたいポイントです。

こちらに使用されている素材は「シェーブルミゾール」。
エルメス(HERMES)といえば、カーフやクロコダイルを使用したアイテムがメインですが、こちらはヤギ革を使用しています。

シェーブルミゾールは細かい目と光沢感を併せ持ち、上品な仕上がり。
牛革よりも軽量で発色性に優れているからこそ、ローズサクラとパールグレーのような色味をしっかり楽しむことが出来るんです!

シェーブルをメインに贅沢に使ったアイテムは希少価値が高く、SPOのバーキンにふさわしい素材と言えるのではないでしょうか?

こちらのSPOバーキンのコンディションは新品同様です。
バッグの内部や金具部分に使用感は感じられますが、中古の中で一番良いコンディションです。
新品の状態で購入するよりもお買い得であることは間違いなし!

女の子の”カワイイ”がひとつにギュッとつまったSPOのバーキン。
世界でたった一つのバーキンをギャラリーレア 銀座本店にてご覧くださいませ。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。