銀座本店×MBSせやねん エルメスのバーキン


こんにちは、ギャラリーレア 銀座本店です。
先日、とある有名人のご来店があり、当店で購入していただきました。
そしてさらにありがたいことに、関西ローカル番組・MBS「せやねん」の取材を受けました。

とある有名人が購入された商品は、エルメス(HERMES)のバーキン。

エルメスといえば、バッグの女王といっても過言ではない高級ブランドです。
バッグの最高峰として名高い理由は、選ばれし職人によってひとつひとつ丹精込めて作られているからです。
それだけ時間も手間もかかるため、正規店でもすぐに手に入れることができない代物なのです。

バーキンの定価はおおよそ120万円ですが、この定価を大幅に上回る最高峰のバーキンを皆さんはご存知ですか?

それはワニ革で作られたバーキン。
ワニ革には3種類ありますが、どの種類でも定価500万円以上の高級品です。

今回購入していただいた商品に近いバーキンは、店頭価格669万円!
やはりワニ革は高いですね。高級品の中でもトップクラスであることが頷けます。

ご来店いただいた有名人の方は、自分用ではなく、プレゼント用として購入されました。
帰国したボーイフレンドからクロコダイルのバーキンをプレゼントされたら、とても嬉しいですよね。
きっとプレゼントされた方も喜ばれているのではないでしょうか?
そのお手伝いが出来たのであれば私たちも嬉しいです!

ギャラリーレア 銀座本店ではワニ革のほかにも、様々なサイズ・色・素材のバーキンを取り揃えております。
価格帯も幅を持ってご用意しておりますので、購入を検討している方はぜひ銀座本店までお問合せ下さい。
お客様一人一人にぴったりのバーキンを見つけるお手伝いをさせていただきます!