軽量で機能性抜群のトートバッグ、ゴヤール(GOYARD) ベルシャスPM


ランスのバッグブランド、ゴヤール(GOYARD)。
ハンドバッグやトートバッグを中心に財布、名刺入れなどのアクセサリーも展開していることでお馴染み♪
ヘリンボーン(杉綾模様)柄がトレードマークのゴヤール。
特にトートバッグの人気は高く、街中で見かけることも多いですね!

今回ご紹介いたしますのは、人気のトートバッグシリーズ“ベルシャス”をさらにコンパクトにした“ベルシャスPM”。
2015年6月24日から7月7日まで、日本橋高島屋内にオープンしていた限定ショップにて、先行販売された商品です!

ベルシャスPMの特徴は羽のようと表されるその軽さ。
また、他のシリーズ同様に作られた細めのハンドル。
この細めのハンドルがコンパクトなサイズと相まって、とても繊細かつ華奢な雰囲気でございます:)

機能性もですが、もう一つ!注目いただきたいのはこちらのカラーでございます!
これからの秋冬、要チェックのオレンジ!!!!

主張しすぎない絶妙なオレンジカラーがスタッフの推したいところでございます♪

こちらは現在1点限りでございます。
秋冬レジャーのお供に、ゴヤール(GOYARD)ベルシャスPMはいかがでしょうか:)

*商品はギャラリーレア銀座本店、またはネットにて販売しております。是非お越しください。
*また、フロアを別にして買取も行っております。
お気軽にご相談ください。