グッチ(GUCCI)2018年春夏新作クラッチバッグ、ロゴがまさかの“GUCCY”!?


ホワイトカラーにゴールドのロゴが輝くグッチのクラッチバッグが入荷いたしました!
これから冬を迎えるにあたって大活躍しそうな柔らかなホワイトカラーでございます:)

そしてキラッと輝くのがGUCCIの、、、ロ、、、、ゴ、、、、、!?

そうなんです!
こちらはグッチ自らが文字って作り上げられたロゴ、“”GUCCY“”のシリーズ!
バッグはもちろん、アパレルでも展開されております♪

グッチといえば、ブランドロゴをあしらったデザインが魅力の一つですね。
ロゴのデザインも個性的で多くのファンを獲得している印象です。

今回ご紹介したこちらのクラッチバッグも存在感のあるゴールドで、思わず目で追ってしまう遊び心満載のロゴが特徴:)

ブランドというとどこか敷居が高く感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、ブランドが自ら遊び心を見せることで、カジュアルな存在となり身近に感じることができませんか?

本当の真意はわかりませんが、常に新しいものを見せてくれると追いかけたくなりますよね♪

今回ご紹介したこちらもファッションを追いかける人は要チェック!
可愛いクラッチバッグで今年の冬はたくさんお出かけしませんか?

こちらは現在一点限り。
是非、銀座本店までチェックしに来てみて下さい★

*商品はギャラリーレア銀座本店、またはネットにて販売しております。是非お越しください。
*また、フロアを別にして買取も行っております。
お気軽にご相談ください。