ダブルGのニューアイコンバッグ、GGマーモント!


本日、紹介いたします商品はGUCCI(グッチ)のGGマーモント キルティング レザー 2WAYショルダーバッグです。

GGマーモントとは70年代にベルトのバックルとして用いていたデザインから着想を得て、バッグのメインオーナメントとしてアレンジされたことで生まれました。

そしてなんといっても一目でGUCCI(グッチ)のものであるとわかるアイコニックなダブルGの装飾が特徴となっているシリーズで持ち歩くだけで注目間違いなしの商品です♪

またその存在感がありつつもラインナップはヴィンテージライクやドラマティックアートオブジェのようだったりと壮大なワードローブのように、美しい色彩と個性にあふれています。

現在このGGマーモントシリーズのバッグは多様なサイズやスタイルが展開されておりバッグだけではなく財布やキーケースなど様々なアイテムに取り入れられていることからもその人気の高さを窺い知ることができますね。

そしてこのバッグは2WAYでハンドバッグとしてもショルダーバッグとしてもお使いいただけるのでとても使い勝手の良いデザインにもなっておりますので是非お出かけの際に存在感をアピールしながらも楽しくお買い物してみてはいかがでしょうか?

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

*商品はギャラリーレア銀座本店、またはネットにて販売しております。是非お越しください。
*また、フロアを別にして買取も行っております。
お気軽にご相談ください。