バッグの雰囲気を変えてお出かけ、HERMES(エルメス) バッグチャーム ロデオ♪


皆さまこんにちは、銀座本店スタッフです!

1837年にパリで馬具工房として開業したことで始まったエルメスの歴史。
その後、様々な馬に関連したデザイン性の高いバッグを展開されています。

今回はそのなかでもストレートに表現された“ロデオ”をご紹介☆

バッグの雰囲気を変えるアレンジアイテムの中でも人気が高いのがこちらのロデオと呼ばれるバッグチャーム。
街中でご覧になったことがある方も多いかもしれません:)

上質なレザー2枚を縫い合わせ、中に綿を詰めて作られたロデオ。
レザーの柔らかい質感と綿のフワフワ感でエルメスらしい高級感を演出しながらもアニマル形で可愛らしさが溢れるデザイン♪

そして、なんといっても、バイカラーやトリコロールなどさまざまなカラーの組合わせが魅力的☆
色の組み合わせによって、ポップな印象になったり、エレガンスな印象になったりとバッグを持つのが更に楽しくなるアイテムです:)

その豊富なカラーバリエーションから色違いで集めている方も多く、銀座本店でも頻繁にお問い合わせがございます。

銀座本店ではロデオやカルメンなどエルメスのチャームの買取も行っております。
査定は無料で行っておりますので、是非気軽にお問い合わせくださいませ:)

*買取のお問い合わせは電話でもお答えいたします*
*皆さまのご来店を心よりお待ちしております*