2018秋冬の新色 ブルーゼリージュ(Blue zellige)


突然ですが、2018年のエルメスの年間テーマをご存知ですか?

今年エルメスが抱えるテーマは「演じる。遊ぶ。プレイフルな人生!」

そのテーマのとおり、新色も挑戦的で遊び心たっぷりのカラフルなカラーとなっております!

【 本 日 の 入 荷 情 報 】

エルメス(HERMES) バーキン(Birkin bag)30 ブルーゼリージュ(Blue zellige)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ゼリージュは建築で幾何学模様を作るモザイクタイル意味し、モロッコで長きに渡り愛されているアート文化にかかせない”磨かれた石”のことです。

時代をこえて磨き抜かれたかのような美しいこのブルーは、モロッコの街を吹き抜ける清々しい風のように、または街に溶け込む美しく青いタイルのように、感じさせてくれます。

ちょっぴり新たな自分をプロデュースするなら、定番カラーなんてもってのほか!

お洒落をするうえでのポイントになるようなお色を身につけてお出かけを楽しんでみてください♪

*商品はギャラリーレア銀座本店、またはネットにて販売しております。是非お越しください。
*また、フロアを別にして買取のほうも行っております。
お気軽にご相談ください。