夏に向けて! 爽快感あふれるエルメスのブルーアトール


みなさんこんにちは!
もうすぐ6月中旬。とうとう梅雨入りしてしまいましたね、、、スタッフの湿気との戦いがまた始まりそうです。
そして梅雨が明けたらまぶしいくらいの太陽がまっています!晴天が待ち遠しいですね。

ただ夏は夏で暑くて外に出たくないということもありますが、、、
そんな時は見た目から涼しくなれるお色のバッグを持ってお出かけに行かれてみてはいかがですか?

エルメス(HERMES)の”ブルーアトール(Bleu Atoll)”は涼しさを感じさせる綺麗な水色です。

2015年春夏コレクションに出たお色で、まるで海にでかけた時の様なリゾート気分を味わえます!同時期に出た”ローズサクラ”もとっても人気があるさっぱりしたピンクで、春はローズサクラ、夏はブルーアトールと爽やかな色同士で話題を呼びました。

ブルーアトールは様々な素材の展開がありますが、スタッフのおススメはエプソンです。ほどよい光沢感があり明るく発色する素材なので真夏の太陽の下で輝くこと間違いなしです!!!
道行く人から憧れの視線を集めてしまいますね!

また夏は白のお洋服を着る機会が増えると思います。その時は目を惹く色のバッグでバッグでワンポイントアクセントをいれちゃいましょう!
「いつもはあまり明るい色は持たないのよね」という方でも今年の夏はぜひ新しいお色のバッグへ挑戦してみてはいかがでしょうか?

ギャラリーレア店頭には他にもたくさん綺麗なお色が揃っています。
ぜひ店頭の方にお気軽にお立ち寄りください。
お持ちしております!