エルメス(HERMES)スペシャルイベント開催中!


10/6から銀座本店にて、エルメスのイベントが開催中です!
*イベント期間は10/6~10/14まで*

エルメス(HERMES)の歴史は1837年にティエリー・エルメスがパリで創業した「高級馬具工房」から始まりました。
一番最初に作られたのは、今では世界を誇る「バーキン」「ケリー」の原点、「オータクロア」
バーキン・ケリーの原点と呼ばれるバッグの誕生から今日まで、様々な洗練されたデザインのバッグを生み出してきたエルメス。

エルメスのバッグで一番の魅力はやはり、一人の職人が一つのバッグを最後まで手作りしているところですね。

繊細な人の手で作られるからこそ、洗練されたデザインと美しいシルエットが生まれます。
誰もが憧れるエレガンスさはありながら、どこか温かみのあるバッグたち。
手作りなので、もちろん一つ一つに個性という名の色も付いています:)

厳選した最高級の素材を、職人の卓越した技術でひとつひとつ丁寧に仕上げられた、優れた耐久性を持つバッグたち。

そんなバッグたちが、現在銀座本店に大集結!!!!!
欲しかった形・色、そしてまだ見たことのないエルメスのバッグを見つけることができるかもしれません。

*イベント期間は10/6~10/14まで*

是非、この機会に銀座本店まで足を運んでみてください♪
素敵なバッグたちがお客様をお出迎えいたします。

*商品はギャラリーレア銀座本店、またはネットにて販売しております。是非お越しください。
*また、フロアを別にして買取のほうも行っております。
お気軽にご相談ください。