女性の憧れエルメス(HERMES)ケリーバッグ


ケリーは、かっちりとした台形のフォルムに、内縫いと外縫いの2つのデザインがあるのが特徴です。
内縫いは繊細で女性らしく、外縫いはフォーマルシーンに合わせやすいアイテムです。

また、バーキンと違ってトップハンドルが1本になっているデザインが特徴です。
中が見えないようにフラップがついており、そこにカデナが付属しております。

エルメスのバッグには、素材やサイズラインナップと共に、カラーバリエーションも豊富なので迷ってしまいますね…!
なので本日は、銀座本店スタッフのおすすめカラーをお伝えしたいと思います!

お写真の右側
2010年秋冬コレクションで発表された、ボルドーの艶感溢れる上品カラー『ルビー』
東南アジアやアフリカなどが原産地である『ルビー』とは、ラテン語で“赤”を意味します。
灼熱の太陽が照りつける大地から掘り起こされるイメージ通りの情熱のレッドカラー!

そしてお写真の左側
定番色な『ブラック』は、どのお洋服でも合いますし、ツイリーやロデオなどの小物で変化を持たせれば印象もぐっと変わり楽しめます♪

フォーマルなイメージが強いケリーですから、『ブラック』が一番人気となっておりますが、美しくエレガントに持てる『ルビー』も負けず劣らず人気が高いお色です!

ぜひ、店頭でご覧ください♪

*商品はギャラリーレア銀座本店、またはネットにて販売しております。是非お越しください。
*また、フロアを別にして買取のほうも行っております。
お気軽にご相談ください。