エルメス 大人の女性が持つアイテム、ケリー


エルメス(HERMES)のバッグを生涯に一度は持ってみたい!と思う方は世界に数多くいらっしゃいますよね。
以前、銀座本店のFacebookではバーキンを題材に何度かブログを書かせていただきました。
今回は上品バッグの最高峰、ケリーをご紹介いたします。

ケリーといえば、グレース・ケリーが妊娠しているお腹を「サック・ア・クロア」というバッグで隠したという有名な逸話があります。
このとき彼女が持っていたバッグが、後のケリーなのです。

ワンハンドルのケリーはバーキンよりもかっちりとした印象を受け、女性に似合うフォルムが印象的です。
ケリーにはショルダーストラップも付いているため、2wayで楽しめるのも女性には嬉しいポイントですよね。
特にこちらのケリーは外縫いのため、かっちりとしたフォルムが印象的です。バシッと決めたいパーティーシーンに持ってこいですよ!

こちらのケリーはローズアザレという鮮やかなピンク色をしています。
ケリーと一言で言っても、色味や素材で雰囲気がガラッと変わるんです。

ピンク系で代表的な色は、柔らかい桜色をしている「ローズサクラ」、ローズアザレよりビビットな色味の「ローズエクストリーム」などがございます。
その中でも「ローズアザレ」はこちらの2色の間のような色をしており、大人の女性の優しさと可愛らしさを兼ね備えたキュートな色合いが特徴です。

さらに、人気の高い素材「エプソン」を使用しており、型押しされていることで持ってみるとその軽さに驚かれると思います。

エルメス(HERMES)のバッグは機能性もデザインも至極の一品ばかりですが、ケリーのような女性を象徴するバッグは何世代も受け継がれながらその色が褪せることはございません。
大人の女性のマストアイテムとしておすすめしたい上品バッグです。

ローズアザレの他にも様々な素材・色のケリーをご用意しております。
女性の憧れであるケリーをぜひ一度、ご覧になってはいかがでしょうか。