エルメス(HERMES)ケリー25cmトレンチが銀座本店に入荷!


ゴージャス感漂う柔らかなカラー、トレンチのケリー25cmが銀座本店に仲間入りいたしました!

ショルダーストラップが付いており、2wayバッグとして人気を誇るケリー。

“ケリー”の誕生は、1935年にまで遡ります。
エルメス(HERMES)の初代バッグ「オータクロア」を原型として作られたのがバーキンとケリーです。
“ケリー”という名前は、モナコのグレース・ケリー王妃にちなんで呼ばれるようになりました。

当時は“ケリー”ではなく“サック・ア・クロア”という名前が付いていました。
ハリウッドの大女優だったグレース・ケリーがモナコ王妃となり、妊娠した時に多くの報道陣の前からお腹を隠すのに使ったのがサック・ア・クロア!
その時の写真が雑誌に掲載されたことで、サック・ア・クロアは多くの人の目に触れ、その魅力も相まって、世界中の女性の憧れの的となりました:)

後にエルメス(HERMES)はモナコ王室の正式許可を得て、サック・ア・クロアに彼女の結婚前の姓“ケリー”と名づけたそうです。

現在ケリーはミニミニケリー、ミニケリー、25cm、32cm、35cm、40cm、50cmのサイズ展開となっています。
銀座本店にもお問い合わせの多い人気のサイズが25cm!今回仲間入りしたサイズのケリーです!

シンプルさの中にある確立されたエレガンスさが垣間見えるケリー。硬くなりすぎない柔らかなカラーのトレンチ。
※こちらの商品は現在一点のみとなっております。
≫商品ページはこちら。
是非一度、ご覧になりに来てみてはいかがでしょうか?

*商品はギャラリーレア銀座本店、またはネットにて販売しております。是非お越しください。
*また、フロアを別にして買取のほうも行っております。
お気軽にご相談ください。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ギャラリーレア銀座本店
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-9
TEL:03-6264-6920
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼