ユニークなデザイン性、且つ優れた収納力と実用性を兼ね備えたリンディ


本日、紹介いたします商品はエルメスのリンディです。

エルメスのリンディは、デザイナーのフレディリック・ヴィダルによって2007年に製作されバスケットを思わせるボクシーなデザインと高い収納力をもつ2WAYバッグです。
エルメスのラインのなかでも常に注目されてる商品となっております。

バッグのサイドに付けられたハンドルに腕を通すと上部のフラップ部分が内側に折り込まれ、しんなりとしたソフトなフォルムに早変わり。

サイドのハンドルに通されたショルダーストラップは、ハンドバッグとして使用する際はバッグ本体に沿うようになじみショルダーバッグとして使用する場合のみ機能するという斬新で画期的なデザインとなっております。
またポケットが外側と内側にそれぞれ2つずつついており、チャックもついているのでしっかり中身も保護することができます。

当店にご用意しておりますリンディは、バッグ自体のお色がブルーブライトンでショルダーストラップがブルーブライトンにカプシーヌとブルーサフィールが加えられたデザインとなっており、さりげなく見えるお色みがとても可愛らしくオシャレ度をアップさせてくれるでしょう。

是非、当店にてご覧い頂ければと思います。お待ちいたしております。

*商品はギャラリーレア銀座本店、またはネットにて販売しております。是非お越しください。
*また、フロアを別にして買取のほうも行っております。
お気軽にご相談ください。