エルメス ライムカラーのミニコンスタンス!


徐々に秋の空気になりつつありますね。
くれぐれも熱中症には気をつけて、夏を最後まで元気に過ごしましょう!
まだまだ暑い夏が続きそうですね。

さて、今回は『ミニコンスタンス』が入荷いたしましたので、ご紹介いたします。

大きな”H”が目を引くコンスタンス。
ベルトやウォレットといったアイテムも人気があります。
しかしながら、一番人気のあるアイテムはショルダーバッグとして大活躍なミニコンスタンスではないでしょうか。

ワンショルダーで肩から持てば、たちまちエレガントな雰囲気に様変わり。
ボックスカーフはガラス加工が施されたレザーがきらりと光り、コンスタンスの美しさをダイレクトに感じられます。
エプソンであれば、型崩れしにくいという抜群の信頼から、デイリーユースでも安心して使えること間違いなし。

コンスタンスはバーキンやケリーと肩を並べる、エルメス(HERMES)のアイコンアイテムなのです。

そしてなんといっても、甘酸っぱいライムカラーが夏にぴったり!

ライムは2011年の春夏コレクション『CANDYシリーズ』で登場しました。
見ただけで心がときめく、かわいらしいビビットカラーは多くの女性の心を掴んではなしません。

ライムカラーのミニコンスタンスと街へお出かけしませんか?
夏の太陽に負けない輝きは、皆さんの表情も輝かせてくれると思いますよ。

ギャラリーレア 銀座本店では、ライムカラーのほかにもミニコンスタンスを幅広く取り揃えております。
店頭にてミニコンスタンスの魅力をお伝えできればと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!