まるで濃厚なチョコレートカラー 大人ブラウンのショコラ


エルメス (Hermes) のショコラは、濃厚なチョコレートのようなダークブラウン

エトゥープや黒など、落ち着いた色合いがお好きな方には自然に使いこなせるカラーのひとつでお勧めです。

レザーは、くったりとした柔らかさが特徴的な トリヨンクレマンス(Taurillon Clemence)です。

トリヨンクレマンスとは、雄牛のレザーでレザー表面にトゴによく似た繊細でやさしい班(革目)を持ちますが、その班はトゴよりも少し大きめで、かつてはムーという名称でした。

摩擦や傷などにも強いことから、エルメスのレザーの中で一番使われている “トリヨンクレマンス“

パリ本店のショーウィンドウでもトリヨンクレマンスのバッグがメインに彩られています。

ガーデンパーティーなどのカジュアルバッグや小物にも使われることも多いです。

ほどよい革目と柔らかな質感のトリヨンクレマンスは、その柔らかさゆえシックなショコラに優しい光沢と上質なカラーを作り出してくれます。

こちらの写真のようにツイリーを巻いたりすると、バッグのまた違った表情が見えてきてお楽しみ頂けます。

エルメスらしい上品さと気取りのないスタイリッシュさを演出するなら、ショコラカラーのバーキンで!

*商品はギャラリーレア銀座本店、またはネットにて販売しております。是非お越しください。
*また、フロアを別にして買取のほうも行っております。
お気軽にご相談ください。