エルメスのボリード トレンチカラーが入荷!


オールシーズンで大活躍!トレンチカラーのボリード入荷しました!

エルメスのバッグは職人の手でひとつひとつ手作りされた一点もの。
ひとつのバッグが完成するまでに多くの時間を必要とします。
大量生産とは違い、多くの手間隙をかけられているからこそ、高級品としての格が付いてくるのかもしれません。

さあ!エルメスのバッグを買うぞ!と決意しても、様々なカラーが発表されているので色を選ぶだけで悩んでしまいますよね。

そんな方におすすめしたいカラーが「トレンチ」です。
こちらのカラーはトレンチコートをヒントに誕生しました。

淡いクリーム色をしていて、どんなシーンでも合わせやすいカラーであること間違いなし!
真っ白だと甘い雰囲気になってしまったり、汚れが気になるかと思いますが、少しベージュ系の色が入っているので肌になじみやすいのも嬉しいポイントです。

春夏シーズンは太陽の光に反射することで、トレンチカラーがより明るい印象に。
秋冬シーズンであれば、肌なじみのよいトレンチが暖かい印象を与えてくれます。

オールシーズンで大活躍しそうな、トレンチカラーのボリード!
お客様のファッションアイテムに加えてみてはいかがですか?