アレンジは自由自在、HERMES(エルメス) ツイリー♪


皆さまこんにちは、銀座本店スタッフです:)

かなりご無沙汰になってしまい申しわけございません。。。。

銀座はだいぶ暖かくなってまいりました。
(夜はまだ多少冷えますが。)

今回も前回に引き続き、バッグの印象を変える小物のご紹介です。
エルメスの代表的なスカーフ、ツイリー。

毎年新しいデザインが作られており、チェックされている方も多いのではないでしょうか。
(写真は2018AWコレクションでございます。)

デザインによって雰囲気が変わることで人気のツイリー。

柄物を合わせるのは苦手で、、、、、という方も多くいらっしゃいます。

ですが、実は、“バッグのカラーが入っているツイリーを選ぶ”
これだけでなんと驚き、ピッタリ雰囲気がはまるのです:)

また、同系色でも合います:)
(たとえば赤いバッグだったらピンクなど。)

もし買うのにお悩みの方は上記、活用してみてください☆

ツイリーはバッグのアレンジだけではなく、手首や首に巻いたりとファッションとしても使うことができます。

春夏に向けて、用意しておくのも良いかと思います♪

銀座本店ではエルメスツイリーの買取も行っております。
査定は無料で行っておりますので、是非気軽にお問い合わせくださいませ:)

*買取のお問い合わせは電話でもお答えいたします*
*皆さまのご来店を心よりお待ちしております*