赤く燃ゆるルイ・ヴィトンのチェーンショルダーで夏先取り!


こんにちは。
6月も下旬に入り、皆さん夏の予定を立てているのではないでしょうか?
日本の夏は暑いですが、外に出かけるにはぴったりの季節。
輝く太陽のもとで海を見に行ったり、お祭りや花火大会といったイベントも各地で催されます。

何かと出かけることが多くなりそうなこれからの季節ですが、皆さんはお出かけのお供にどんなバッグを選びますか?
私は遊びに行くのであれば身軽でいたいので、このサイズ感のチェーンショルダーバッグを愛用しています。

こちらのバッグは、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のエピラインです。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)といえば、LとVが重なったモノグラムが代表的なデザインだと思います。

「エピ」とは麦の穂を意味しており、パン屋さんで見かける「ベーコンエピ」の「エピ」と同じ意味なんです。

真っ赤なバッグの中心には存在感を光らせるゴールドのLVロゴ。
カラフルな花のモチーフは女心をくすぐります。
夏のファッションのアクセントになること間違いなしです!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のチェーンショルダーバッグ、夏のお出かけの相棒にいかがですか?