2つの顔を持つルイ・ヴィトンの新定番バッグ


本日ご紹介するのは、2019SSより発売され、世界中のファッショニスタたちがこぞって愛用していることから爆発的な人気がでている「On the go(オンザゴー」をご紹介します!

大きめの作りで型崩れのしにくいフォルムにモノグラムジャイアントなどの様々な大きさのモノグラムがキャッチーなアイテムです。

持ち手も2つ付いており、ハンドバッグにも肩掛けにも使える便利っぷり。

そんな人気がとどまることを知らないオンザゴー。
今回は2点も買取させていただきました!

1つ目は異なるサイズのモノグラム、レオパード、ゼブラのパターンを組み合わせという斬新かつ大胆なオンザゴー。
昨今のカプセルコレクションでモノグラムジャングルが登場し、その名の通りレオパードやゼブラ柄など、ジャングルに生息している動物の柄を大胆にプリントされたデザインとなっております。

2つ目は原色カラーを基調として日本の着物のような可憐さを持っている組み合わせのオンザゴー。
各方面から違う色が垣間見えるので存在感はピカイチでしょう!

また、オンザゴーの魅力としては
表と裏、再度の部分で色が異なるのでコーディネートの幅も広がりますね。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のトートバッグの定番といえばネヴァーフルの一強が続いておりましたが、新たなニューカマーの登場で分からなくなりますね!笑

そんなオンザゴー。先ほどもお伝えした通りセレブやファッショニスタが愛用する程の人気っぷりです。
ということは当然、お買取りにも熱が入ります!
今回の2点は新品未使用のコンディションでのお買取りでしたので定価に近い金額でお買取りさせていただきました!
スタッフからもかなり好評のアイテムになります!

もちろんご使用されているものでも高価買取が期待できるアイテムになりますので是非是非ご相談ください。

現在、コロナウイルス拡大の影響のためギャラリーレア銀座本店は5/6まで休業しております。
東京店舗では、新宿店のみ12:00~17:00まで営業しておりますので、新宿店へご相談くださいませ。
※5/2~5/6は新宿店も休業となります。

【ギャラリーレア新宿店】
https://galleryrare.jp/shop/kanto/shinjuku/