あなたのエルメスでバイヤーを試してください


『ステイホーム』という言葉を様々な場面で目にする機会がグッと増えましたね。
皆さま、どのようにステイホームをお過ごしでしょうか?

家での時間が増えたことで、お片付けや断捨離に力を入れて家も心もすっきりした!
なんていう方はいらっしゃいませんか?

私もそのうちの一人です!
家の中を片付け始めると、何年も目にしてなかった『大切なもの』に再び出会えます。

今回ご紹介するバーキンも、そんな『大切なもの』のひとつです。

エルメス (HERMES) バーキン30㎝ プルーン トゴ シルバー金具 □M刻印 2009年製造

なかなかお目にかかれないお色、”プルーン”。
果物のプルーンを思わせる少し紫がかったお色に、すっきりした印象のシルバー金具がレディのファッションをエレガントにまとめあげてくれます。

こちらの商品は約11年前に製造されたバーキンです。
全体的にトゴの質感がやわらかくなり、少し型崩れは見受けられるものの、肌に馴染んで使えますね。
バッグの内側には数か所、押し跡がございますので使用感は感じられる商品となっております。

このような中古コンディションのバーキンは使用感はございますが、もちろんご愛用いただけます。
革製品へのこだわりが秀でている、エルメス (HERMES) だからこそ末永くお使いいただけるのです。
時代を超えてご愛用いただける点も、バーキンが愛される魅力のひとつかもしれません。

お店に足を運んでもなかなか出会うことのできないバーキン。
新品・中古のコンディション問わず、お探しのお客様をたくさん見てきました。

それだけ、エルメス (HERMES) のバーキンには内なる魅力が満ちていることを感じさせられます。

そんな中で「もうバーキンは使わないのよ」とお話しして下さるお客様、とても多いです。

普段ご使用されていなくても、バーキンはお客様にとって『大切なもの』であること、承知しています。
しかしながら、エルメス (HERMES) の魅力を十二分に知っているギャラリーレアだからこそ、お客様へご提案できる買取金額がございます。

店頭でのお買取りはもちろん、お電話1本いただければその場でバイヤーから直接お買取り金額をお伝えいたします。

おうち時間で見つけた、あなたのエルメス (HERMES) をこの機会に。
なかなか外に出られない今だからこそ、一度ギャラリーレアの買取の実力をお試しになってはいかがでしょうか?

ギャラリーレア買取サイトに詳しく記載しておりますので、こちらもあわせてご覧下さいませ。
https://galleryrare.jp/about/

現在、コロナウイルス拡大の影響のためギャラリーレア 銀座本店は5/7~当面の間休業しております。
東京店舗では、新宿店とタイムゾーン中野店のみ12:00~19:00まで営業しておりますので、お問い合わせはこちらの店舗で承ります。