これからの季節にピッタリなカラー『ディープブルー』のバーキンをご紹介!


今回ご紹介させていただくのは、エルメス(HERMES)の代名詞、バーキンの『ディープブルー』というお色です!
『ディープブルー』はエルメス(HERMES)の2019年AW(オータムウィンター:秋冬)に登場したお色で、星が輝く夜空を思わせるような深い青を意味しているそうです。
なんだか素敵ですよね!
その意味通りに、実際も深い青色が上品さを表現し、ゴールド金具が星☆のような、そんなバーキンが入荷しました!

ところで皆さんは、秋冬といえばどのようなお洋服をお召しになられますか?
私は、ブラウンや黒、グレー等と気づいたら暗めの服ばかりを着ています。
季節ごとのカラーがあるのはもちろん分かっているのですが、冬季で華やかすぎる色だと季節感がなくなってしまうんじゃないかな…とか、逆にモノトーンで色がないと少し寂しいのではないか…といった悩みもありますよね。

そこでおすすめしたいのがこの『ディープブルー』のバーキンです。
この青色は、明るすぎず深い青なので、秋冬の洋服にはとっても合わせやすいお色なんです!
暗めのコートにはもちろん、ベージュや白のコートにも合わせやすい‼
小物で色を取り入れるだけで、明るい印象を与えてくれること間違いなしです(^^)/
私も秋冬に『ディープブルー』のような深い色物のアイテムを取り入れて、冬の寒さを乗り越えていきたいと思います!
季節の変わり目は風邪をひきやすいので、風邪にも十分気を付けてくださいね。

当店には様々なお色のバーキンやケリーをお取り扱いしております!
ぜひ、店頭に見に来てください!

———————————————————–
ギャラリーレア 銀座本店に是非お越しください。
ご売却・ご購入など、何でもお気軽にご相談ください。

↓買取サイト↓
https://galleryrare.jp/

↓販売サイト↓
https://www.g-rare.com/

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ギャラリーレア 銀座本店
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-9
TEL:03-6264-6920

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲