魅力が多数 プラダ(PRADA)のアイコニックバッグ、カナパ


プラダのキャンバス素材のトートバッグ『カナパ』が入荷致しました。

無地やボーダー、迷彩柄といったカジュアルなデザインのものからビジューやスタッズをあしらったスタイリッシュなタイプも存在し、見ているだけでもワクワクしてきますね!
お使いになるシーンや好みに合わせてデザインを選ぶことができるので、とても魅力的ですね。

カナパはカジュアルなイメージのとおり、トートバッグとして、またはストラップを付けて肩がけをしてお使い頂けます。

多数魅力がございますが、なんといっても最大のポイントはフロント部分に大きくプリントされた「PRADA MILANO」のロゴでしょう。
これがあるだけでプラダのカナパだと一目でわかります。女性らしさや品格を一気に演出してくれているんです。

目的によってそれぞれのサイズを使い分けることができるのも、カナパの人気の理由のひとつです!
サイドにホックがついたマチ調整ができるタイプとなっており、サイズは「mini」、「M」、「L」の3種類がございます。
いずれのサイズも内側にファスナーポケットとオープンポケットがついているので、ちょっとした小物を入れるのにも困りません。

今回入荷したカナパは、デニムキャンバス素材にパンチングが施されており、通常モデルと比べると少しロックテイストで通常のカナパより特別感が感じられます♪

是非、こちらのカナパをカジュアルなお洋服に合わせてみてはいかがでしょうか?

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

*商品はギャラリーレア銀座本店、またはネットにて販売しております。是非お越しください。
*また、フロアを別にして買取のほうも行っております。
お気軽にご相談ください。